  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おつまみメモ  

実際に作っておいしかったやつメモ

http://cookpad.com/recipe/3130177

http://www.nomooo.jp/column/42166/

http://www.nomooo.jp/column/42513/

http://cookpad.com/recipe/1155166

Posted on 2016/03/31 Thu. 22:01 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

ああっと  

誕生日のお祝いメッセージ色々くれてありがとうございます。
何歳になってもお祝いされるのは嬉しいものでありまして
ありがたーありがたー。


最近ROはぼちぼち。
一時期、金策ダラけて貧乏まっしぐらだったんですが
アニバイベやら何やらで徐々にお金も戻ってきて
さて何を買おうかなぁとか。イマイチ欲しい物ないんだけど。

誕生日祝いでもらった紫から、悪魔祓いの書がでたので
MEやってみようかなぁとか。


とか何とか考えながら
アニバ釣りしながら裏でDVD見ることが多いんです。

最近見たのは、イントゥザウッズとモンスターズインクとベイマックス


ベイマックスめっちゃおもしろかったです。オススメ!!!!

笑ったし泣いたし、ベイマックスがなんていうの、もう、うん、ね。

ディズニー系見漁ってるけど、病んでるから癒やされたいってわけじゃないから!





相方はエンドロール中にトイレ行って、ボーナストラックの「愛犬とごちそう」中に戻ってきて途中から見たんだけど
終わった後どんな話やったん?って聞かれたからざっと説明したら
なにそれ(´;ω;`)ブワッて急に泣いちゃって、最初から見てまた泣いてた。

Posted on 2015/12/11 Fri. 20:00 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

10月やりたいことメモ  

・旅行の写真見る
・ぽぽちゃんの写真見る
・何か映画見る
・ABを光らせる
・GHMD・バコナワ・TWO周る
・何か欲しいもの考える←New!
・ハロウィンイベやる
・美味しいワインを飲む
・愚痴る

思いついたら追加する

Posted on 2015/09/30 Wed. 02:09 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

黄金週間  



海ー!

何しにいったかーってーと



潮干狩りしてきたwww

アサリうめぇwww


ボンゴレとか酒蒸しとかーって考えてたけど
結局酒蒸しだけで、ぺろっといってしまった!

なにげに砂抜きが大変で
やり方というか塩分調整がいけなかったのか、一日放置でも全然砂が抜けなくて
ちょいちょい様子見たり、なんだったりしてたらアサリを育ててる気分になったよ_(:3」∠)_

あと、近所にコメダ珈琲ができてしまった。



罪なやつだ・・・。

Posted on 2013/05/07 Tue. 13:57 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

近況。  

その1 ドラネスほんとやる気でない

何気にちょいちょいログインして
吐息行ったり平日60ネスト行ったりしてるんですよ。意外と。
YDはそれなりにやる気はあるものの、正直野良にはあまり行きたくない。
でも身内でいけないんだから、野良に行かないとなんだよね・・・2Pで足踏み中でございます!
幽霊でとか動画でとか結構見てるから、動きは解った!何とかなりそう!って毎回思うのに
実際やるとすぐ死ぬやつ。


その2 TERA飽きました

ひたすらクエをこなすレベリングは暇つぶしには最適なんですが
このままレベルを上げ続けても知り合いもいないし、作るつもりもないし
エンドコンテンツと呼ばれるモノを楽しめそうにない、と
薄々感じつつも暇故にやってたんですが、やっぱやーめたー。


その3 ガンオンついに宇宙へ

ただいまメンテ中。ゲルググ欲しすぎィィ!!!
なんだけど、DXガチャは我慢するぅぅぅ!!!
あ、降格の危機だったんですが、何とか持ちこたえてます・・・中佐遠すぎぃ・・・。
でも、強襲にも少しずつ慣れて来ました。
ようやくグフカス先輩も使い慣れてきたなーって思ってきた矢先のソロモン。

まぁ未だに私がアワアワしてると
隣で旦那が生温く笑いながら見てくるんですがね・・・。


その4 刑事ドラマ見過ぎ

刑事ドラマとひとくくりにしても良いものかどうなのか・・・ですが
「ガリレオ」「確証」「ダブルス」「潜入探偵トカゲ」「お天気お姉さん」
見てます。ガリレオは柴咲コウ出て欲しかったなぁ~。

Posted on 2013/05/01 Wed. 12:08 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


