スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

数か月ぶりの更新  

screenBreidablik197.jpg

普通に会話してて、色気も何もないですが、恒例の無理やり新婚の思い出
さすがの相方も、3度目ともなれば効果をわかっているようで
好きやなぁ~とあきれておりましたが、衣装回収NPCいるから許されるよね!


screenBreidablik194.jpg

screenBreidablik195.jpg


ドロップアップがあるとなれば張り切る私たち
ついこの間まで、お互い課金しても月1~2回しかやんないからどうしようと悩んでいたのが嘘のようです

まぁ何もでませんでしたけど。

TWOやバコナワはダメでも、せめて禿から帖ほしかった・・・。


で、まぁジューンブライドイベントも終わったし、あとはぼちぼち回廊やるだけでやんす
相方も連で行ったりWLで行ったりでぼちぼちレベル上がってて楽しいです!

っていってたら、言ってる間に冒険記がはじまるんですね!
また紫の宝箱を目指してワリとがんばっちゃうかんじですね!!

なんだかんだいって楽しいイベントがあればやっちゃうんですね。


で、ずいぶん前の精錬イベントなんですが、仕事が忙しすぎてあんまりログインできず
たいしてポイント集められなかったくせに狐が+7にならない ならないと嘆いていたら

screenBreidablik190.jpg

う、うわああああああああ!!!!


作ってくれました!!1111

やばい!!!!!
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/02 Sat. 19:37 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

はじめてのMVPカード  

screenBreidablik179.jpg

慌てすぎてカーソル合ってないんだけど、うちの相方がやってくれました。
くそみたいな連で・・・・!

売れてくれたら4人で割ってもいいお金になるので楽しみです!

Posted on 2016/03/01 Tue. 20:17 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

あっ!  

screenBreidablik174.jpg

苦節約1年・・・・


「あの」私の相方がオーラになるなんて・・・・・・・・・・



って、まぁ皿もすでにオーラだし
周りに比べてもよく臨時行ったりする人だから、全然珍しいことでもないんだけど
一緒にオーラになろうね(はぁと)って言ってさっさと私がオーラになったのが8月
試験だなんだとあったので仕方ないにしても、この差はいったい。

でも、うれしいなーうれしいなー(*´ω`*)


screenBreidablik177.jpg



おまけにしてはアレですが
砦とれたみたいです。びっくり!!

ギルマスいないから宝物取れないけどー。

screenBreidablik173.jpg

Posted on 2016/02/27 Sat. 19:16 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

お久しぶりです  

元旦に課金したもののほとんど繋がず課金切れておりまして

12月ぐらいから仕事量を倍以上に増やしたので、ほぼ帰宅が22時過ぎで
だいたいもう帰って飯くって風呂入って寝るだけの生活で
休日やたまに早く帰れる日も、ROへのモチベが下がってたのもあってさっぱり繋いでなかったんですが
あーまたROしたいなーって気になったので
相方と連絡しあって1ヶ月ぶりぐらいに課金したんですが、行くところといえばTWOしかなく。


まぁライオットなんて出るわけもなくですね。


ほんまにわたしのクライアントにライオット入ってるんやろか?

結構期待したのになー・・・


で、なんかする?って聞かれたんで
お酒ぐびぐびしながら、安定の城2




なんかよくわからんけど、中央の部屋に深淵6体ぐらいいたり
久しぶりすぎてアロストのタイミングとか相方の動きについて行けず殺したり

「はよ!!!」

「えwwwwwwww」

「あー死ぬこれ!お前おっそいねん!」

「なんで死ぬのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「はよ起こして」

「重いからwwwwさっきwwwwイグ葉wwwwww捨てたwwwwwww」


まぁ城2は楽しいですね。


その後ギルドに人がちらほら来てくれたんで、ホモチャヘ行ってきました。
またぼちぼちつなぐとおもいますので、その時はよろしくお願いします。

Posted on 2016/02/16 Tue. 19:40 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

2015  

相方との出来事がないとブログ更新しないのはもうデフォなんです、すいません。

SSはとってるんです、カードがでた時とか。

screenBreidablik148_20151218122417329.jpg

エルヴィラは2枚でたので、SF型皿で使うかなー。

そして なんと

screenBreidablik158_20151218122404405.jpg

「あの」でじこからカード帖と紫を誕生日に貰うというすごい!
だがしかし、私のほうがかわいい!

ありがとう!スタゴレでした!びみょ・・・良くもなく悪くもない・・・嗚呼


クリスマスイベントは去年と同じカード帖フィーバー。
貢ぎ属性なので、自分の分2垢分+相方のぶんも・・・と集めてるとなかなか骨が折れる。

で、私もクリスマス婚したい!!なんかキャラ出して!と、ねだったけど
相変わらずジューンブライドの時同様やる気のない相方

仕方ないので策を練る

あ、ちょっとさ~ABでログインして?→逢いたいで転送
コレダブルクリックしてみて!→新婚の思い出使わせる(効果何かわかってない)
こっちきて!はい!ここ座って!

よし!1時間そのままな!→「ええっ!?」


という騙し討ちで結婚の気分だけ味わう。

screenBreidablik156_201512181224052a5.jpg

今年ももう終わりです。

ギルマスが繋がなくなった→ギルド新しく作ろう
を2回も繰り返し、印象的にはほぼ他人の育成に費やした1年のような気がしますが
思い返せば実際はそうでもない気がしてきたっていう。

出会いがあって別れがあって
去年から今までずっと遊び続けてる人もいれば
もう全然繋がなくなった人もいたり
最初の相方によくわからん感じで逃げられて
暇になった所でギルメンがレベル同じぐらいのAB持ってるとか言うからなんとなーくで相方になったものの
全然遊べない時のほうが多くて寂しかったり
でも、その間にいっぱい遊んでくれた友達やギルメンがいたり(むしろそっちが相方っぽい)
なんだかんだでギルドだけでMD回せるぐらい人が揃ってくのが嬉しかったり
相方の試験が終わって戻ってきて、ようやく相方らしく?遊べる用になったり
つい最近では、試験合格の嬉しい知らせが届いたり。


1年振り返ろうと思って、SS見てた。
ちょうど去年の今頃、初代レンジャーのリン・ニーチェをがんばってる所でした。懐かしい!

そういえば去年から付き合いがあって今も頻繁に会う人って
でじこと相方ぐらいじゃないかな?
エレンは出戻りだしwww

相方と遊べないー!が口癖の私だけど
なんだかんだちゃんと季節イベントは全部やってるし
それなりにがんばったりしてたんだなぁと感慨深い。

SSでも載せれば見ても楽しいんだろうけど、加工が面倒だ!


また12月はぼちぼち更新しようかなぁとおもってるんで
この記事が今年最後にならないように。戒め。

Posted on 2015/12/18 Fri. 13:15 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 1

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。