  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GRL  

アサシンの声優さんが、グリリバこと緑川光さんとのこと・・・。
BBAホイホイですかね!?


うん。ホイホイされて作る!と思う。
そこまで熱狂的ってわけじゃぁないんですけど、やっぱ世代的にね。いいよね。ね。
それか人が使ってるのをニヤニヤしながら聞きたいかもしれない。



んで現在のドラネス。
トレジャーはしてたんだけど
それ以外は全然活動してなくくて、キャップ開放のためにお金残しとけばよかったんだけど
ついつい現在のレアアバを買ってしまいました。

とはいえ、全身まだ揃ってないので着れないんですけど!!

揃えたいなーと思うけど、お金稼ぐやる気がでない!
キャップ開放したら本気出したいなぁ。


でも8月はなかなか腰据えてレベル上げできないんだよなー。
っていったって家にいる時間は十分にあるんだけどね!

ってか、ホント最近
PCつける時間自体減ってきちゃって、脱PC中毒か!みたいなぐらいの勢い。


なんかハマることでもないかな~。

Posted on 2013/06/16 Sun. 19:42 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 2

メモリアPart4  

これで練習して8人YDに備えるフォス!

capture-20130418-003539.png


お、おう・・・。

8人では1P超えたこと無いから、2P練習するフォス!!

1回目→生命の輪付いてる人(アルフ)と離れてたのにくらって死んだ(位置ずれ?)
2回目→6時で爆発回避してる時にYDに引っかかれて死んだ


\(^o^)/

こいつ全く成長していない


ホントに直してくれるんですよね!!!

     *      *
  *  仕様です   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

ってなりそうな・・・気のせいだよね、ね。ね。

後はー

開眼の書
これ課金じゃなければかなりGJだったのに・・・
私自体はさほど必要ではないし、あればいいレベルだけど
クレさんとかが、4人ネスト用・YD用・・・とかのスキル振りとかありそうなのになぁ。

学園アバ
アクロちゃんに買いたいけど、職リセ買って貰ったので我慢!
ソサは安定のクオリティ

レベルアップ報酬システム改修
豪華ああああ!
これでアイリーンからもらえるスキリセを60まで取っておかなくて良くなるね!
キャンペーンじゃなくずっとこれはかなりイイ。
むか~しのキャラで、スキル振りが昔のままで今じゃ使えないし、とかの放置キャラでも
レベル上げればもらえるのはいいね!


スキルスロット追加
うちのフォスちゃんたちはスキルスロ余ってるぐらいだったので
2枚目に入れてたのを1枚目に入れられるなー程度に思ってたら・・・。

ある程度は指が覚えてるのでスキルスロットを目視しなくてもいいのですが
クールタイムの確認で見ると、かなり混乱するwww

あれ、6に入ってるテレポはマップの右でしょ!コメット・・・あ、あれ!みたいな。

というわけで、あーだーこーだ悩んだ結果
フレのやり方をパクり、結局こんなかんじにしてしまいました。(クリックで別窓 大きな画像アルヨ)

DN 2013-04-18 00-14-30 Thu

拡張された2つを左右に配置して適当なキーを割り当て。
アプデ前1にあったスキルを2に移動、2のキー割り当てを1に(以下略)



後は、ネストはまだ行ってないので宝箱云々はよくわからん!

ってかPT無さすぎ!

21時台に吐息の募集が1個もないことに驚愕!!
タイミングが悪かっただけ、と思いたい!



そんな感じー。




ちょっとまじめに更新してみた。

Posted on 2013/04/18 Thu. 01:01 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0

スマにはならないと約束したな。  

あれは嘘だ。

arehausoda.jpg


DN 2013-04-14 18-28-41 Sun



\うわあああああ!/



DN 2013-04-14 18-28-43 Sun


インベにチラッと見えてますが一応2枚買いました。


いつも、何出します~?って聞かれた時
マジェ・スマで言ってましたけど、これから純スマ・猫スマって言わなきゃならんとです。


猫スマちゃん

DN 2013-04-15 17-55-21 Mon


純スマちゃん

DN 2013-04-15 17-50-33 Mon

ステは両方共アルケイン込み
FDはどちらも8%


猫スマのほうはオーブがGDL+9のゴミだし、比較にはならないかもですが
このダメージ差をどう見るかwww

どっちが強い論争は置いておくとしても
YDは属性抵抗高い、っていうか
その他の敵も闇抵抗が高い敵ばっかりだし、結局好き好きじゃないかなぁと。


スマスマになるからなぁって思ってたけど
猫スマ純スマ闇スマ・・・とまた違う楽しみがあるかなって!!(無理矢理感)


ってことで、ぼちぼち装備そろえてます。
腰アバの魔攻欲しいけど、悩むな~。

Posted on 2013/04/15 Mon. 18:17 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0

3rdアニバーサリー  

capture-20130411-090810.png

早いもんです。今回はスマちゃんで登録しました。


考えてみると、今まで一番長くやってきたネトゲはROで
崑崙パッチ前(2004)辺りから始めて、名無し(2008)までやってたと思うので
大雑把に数えれば、4年やってた話になります。

未だにRO時代の友達と連絡すると、まだやってるよーって人も少なからず居たり。
今はパズドラでうはうはな癌呆ですが、やはりROは凄いですねぇ。



で、FEZやりつつドラネスをオープンβ(2010.5.27)からやってーって感じで。


そんなこんなで、ドラネスももう3年!
これまでも、色々な移住先候補があったにもかかわらず
結局ドラネスだわーっつって辞めてなかったので
サービス終了とか特別なリアル事情がない限り、後1年ぐらいはやってるんじゃないかな~。



オマケみたいになりましたが

DN 2013-04-10 21-57-55 Wed

カラーで見てきた!

野良に混じってきて取れました。
不慣れすぎて色々迷惑かけたかもしれないケド・・・・。

Posted on 2013/04/11 Thu. 09:31 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0

  

メビウス。



仲良く1枚ずつ。

DN 2013-03-31 01-43-52 Sun

たまにでもこういうものがあるから辞められないんだと思う。


後は、ザベルだけでシンクロ全制覇だったので
2Rでザベルが出るまで何度もやり直しをお願いして
シンクロマスター取らせてもらったり。


YDはゴーレム目標とか本体目標とかの野良に行きだしたマジェ
身内で本体までは余裕そうな人がちらほら出てきたので
今度皆で行く時に足引っ張らない&本体練習で野良募集できるように
オアシスゲットするべく練習練習!

毎回知らない人ばっかりは極度に緊張してリアルで心臓バクバクなんですけどね・・・
○○討伐目標とか気軽に入れるんだけどな~。


そんな感じでめちゃくちゃ緊張しつつ入ったら
意外と皆途中で事故死したりしてるし、そう気負わなくてもいいのかな、と思いつつ

あ~でもやっぱ野良は緊張するよ!

Posted on 2013/04/09 Tue. 16:20 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


