  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりッのFEZ  

クリップボード

やっと大剣になったんだってば!

転職無料のときにいちびってセスになって半年以上・・・
いやはや、フレに何度もイベントを教えてもらってたにも関わらず
何度も無料期間を逃し、羽をもらえるチャンスを逃し・・・
イベントにも殆ど参加せず、ドラネスが忙しいとか何とかいいつつ殆どやってなかったので
このチャンスを逃すものかと、よおおおおやくヲリに戻ったったったーーー。

アタレ無しのクランブル・ランペ取得型です。この角度だと全く剣見えてないけど^p^

あんだけFEZやってなかったけどヲリに戻ってからすごい頻度でやってるwww
ドラネスが停滞気味だからかもしれんけど・・・。

ひさーしぶりのFEZはかなりのチキンプレイで脳筋の私にしては死なないっていう。
そして与ダメも少ない!キルはそこそこ取ってる気がする・・・のダメヲリプレイw
でもやっぱ前線で両手・大剣ヲリは楽しいなww



ドラネスは、身内がGD行ってもうバリバリ(死語)やってるんだけど
私はいまだに3R4Rでぽっくりいくし!クラケスのゲロにぶち当たってジャンプできないよ\(^o^)/
クモの台座に乗れないよ/(^o^)\とダメっぷりを晒しておりますw

カっとなってトーテムうっぱらって再封印2回のグリドラ防具に身を包んだったwwwwww
かなり硬くなって2Rとかは死ななくなった!

私は普通の人が出来る事を2倍も3倍もやらなきゃ出来ない不器用な人間なんです!
あんだけ出来なかったモンタンも今じゃ出来るようになったんだから
もうちょっとなれるまで時間を下さいおぉぉん!とは言ってもそれもただの言い訳ダヨネ(´・ω・`)

そうは言っても出来てもらわないとwとか、それぐらい避けてくださいよ・・・=3
という身内の愛のムチに、くっ悔しい!ビクンビクン!
とこっそり野良で練習してるんだけど・・・なかなか身にはならず(つд⊂)


けなげ?に一日2・3回は4R練習PTに入ってがんばる私なのでした。
早く私もクリアしたいなー!


はー、夜中のテンションだと愚痴しかでてこないのでFEZの話に戻ろう!


新しいルレの装備も欲しいのいっぱいあるんだよね~。今のシルバーの大剣欲しいなー。
バンク見たらなんでか片手は持ってた。何時の間に回したんだ!?

Posted on 2012/01/28 Sat. 06:35 [edit]

category: FEZ

tb: 0   cm: 0

久しぶりにFEZ  

ドラネスのほうがPT無かったので、ギルメンと一緒にFEZ2戦。

1勝1敗、軍チャは静か。
1戦目は歩兵やったけどハイリジェ10本しかなかったのでチキンプレイ
それが幸いしてデッドせず。与ダメはお察し。でも勝ったのでよし。

2戦目はハイリジェもないし珍しくレイスやってみた。
1ゲージ減るまで敵ナでてこなくて無双してたけど、ボロ負け。

そんなかんじ~。
久しぶりに楽しかったけど、過疎ってるな~

Posted on 2010/07/07 Wed. 20:23 [edit]

category: FEZ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


