  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うおおお3人で!  

昨日、私のプリ祝い?ができなかったので今日は行ってきました。
とはいえ、緊張したのでここは確実にということで
物理パラ・支援プリ・ガチムチマセの3人で!コンボ?何それ?

ROUND 1

1MAP目:特になし 
2MAP目:特にナシ 
3MAP目:キュアマジ最高。レリックもヒールおきつつフルボッコ
4MAP目:特になし いつ来ても圧迫感がすごい
5MAP目:パラさんに1匹持ってもらって、1匹をぼこぼこ。瀕死になったら交代・・・
ってしてたら、巻き込むのが怖くて、なかなか手が出せず、1死
ケルベロス:時間かかりまくり。MP切れ逃げ腰・・・子犬怖い(;゚д゚)......
なんとかクリアだけど、悔しい・・・。

ROUND 2

5MAP目:まとめて倒すぜうおおお→誰も殆ど被弾せず余裕でした・・・
ケルベロス:ネクタル買ったぜうおおおおおお セイ!セイ!セイ!

DN 2010-07-31 02-52-54 Sat

クリアタイム見逃したけど、50分ぐらいかかったかな。
道中の回復で止まることが全くなかったので、装備次第でもっと早くクリアできるだろうけど
もう3人クリア取ったので行かないかもw


ドロップは、クレエピ腰を落としてくれたので、パラさんと勝負ー!
私のプリは3rdだし、2ndのパラさんに譲ろうかと思ったんですが
気を使ってしまうのも余計アレかなぁとおもったので、ここはひとつ本気の勝負!

私:うおおおおお35!!!
パラ:34!!

あ・・・(゚д゚)・・・れ

てことでありがたく頂きましたw
HPが9kになりそーです!


うちのパラ(メインアクロ)さんは本当に良い人です・・・。
若干運のないところがあったりとても人に気を使える出来た方で本当に憎めないw

いつもうちらと遊んでくれたありがとう!!良い人にめぐり合えてドラネスに感謝です。

Posted on 2010/07/31 Sat. 09:04 [edit]

category: ドラゴンネスト

thread: ドラゴンネスト - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


