  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さようならエレ、こんにちはボウマス  

暫くブログを更新してなかったのは、ボウマスを育てていたからです。

ドン!

DN 2010-08-20 17-29-51 Fri

他はSS撮り忘れたというか、興奮しすぎて撮るの忘れたというか。
この調子で脚と靴も出来ました。

取り引きにやたらレアアバが出てたので
確率上がってるハズだ、と脳内変換して挑んだんですが本当に1発成功するとは・・・
そんなかんじで、頭以外なんと1発成功でした。
しかし頭がどうしても出来ない・・・。4回チャレンジしてもうお金も底を付き
最後の最後で、ノーマル5個でチャレンジしたらなんと出来た・・・。

DN 2010-08-20 22-33-52 Fri


リアルで相方と「うああああきたあああ」って叫んでハイタッチしたっていうwwwww

手は相方に借金して一番安いものを購入しました。あまりOPにこだわらなかったので。


で。何故アバをそろえるぐらいお金が出来たかというと
1stのエレメンタルロードちゃんを、解体しました。
後、フォースのレアアバ靴(青のCTOP)を1600Gで売り、750GのMP回復OPに買い換えました。

相方がマセを解体してエレを作ったので
私がエレよりボウを作ってブルズをかけてあげようと思ったからでして
キャラセレ画面の裸のエレが哀愁を誘います・・・。

でもアチャ子可愛い!可愛すぎる!

相方もお盆中ネカフェ行ったりして32になり、土日の1.2倍を良い状態で迎えられました。

後、妙なものができました

DN 2010-08-21 17-09-52 Sat

24破壊+10のほうが32破壊+6より強いんですね・・・。
ダメなら、コレを使おうと32破壊を+7挑戦したら出来たのでほっとしています。
ちなみにこの+10は、売るにしても朱印が15個必要なのと
朱印代を相手に負担+0金にして、売れるか売れないかだなぁ・・・と思ったので
+11挑戦したら+8まで下がったので倉庫に眠っております。


で、1.2倍はギルメン4人でGOGO
エレ・アクロ・ボウ・パラです。

DN 2010-08-21 21-50-26 Sat

13分取れたよー!

DN 2010-08-21 23-02-32 Sat

どっさり!

DN 2010-08-22 21-45-49 Sun

仁義なきダイス勝負で知恵メラーニゲットうおおおお!!!(OPはイマイチの方・・・?)


なかんじで盛り上がったけど、これ以外はエピすら出ないとか。

2日目は1回目にゴミエピが1個出ただけで
次からエピドロップなし、宝箱からはルビーしか引けない。
涙3個のエピ分解したらルビー10個とか、本当にルビーばっかりな日でした。

総合的に見たら、全く何も出ないよりは全然よかったのかな。うん。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/23 Mon. 15:37 [edit]

category: ドラゴンネスト

thread: DragonNest - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


