  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グチ  

愚痴です。以下愚痴のみ、もう愚痴だらけ。












ってかね、FU弱体化しすぎなんですよ。
まだスキル改変きてから1日にしかたってないし私もそこまでスキル試したわけでもないし
大口叩けるレベルじゃないですけどね。

そりゃマイクロやコメットは強くなりましたさ。重力列は。
でもBHは前提では吸い込みも甘くたいして使えないレベル。
MAXだとものすごい吸引力だったけど、MAXまで振って他を犠牲にする意味はあるのか。
マイクロ連打は楽しいけど、PTメンバーの視界をだいぶさえぎるコトになる。
コメットは雑魚にはとても強い、BHで集めてコメットで・・・
っていう流れは初期の頃のFUの楽しさを思い出させてくれる。
クリが乗れば20k↑だって出ますよ。(39アビスの雑魚に)

でもそれは別にネストではそこまで必要ないしね。うん。


スロウの位置ズレ・Fダメ乗らない
エクセレのMP回復削除。これもきつい。FUの代名詞が消えたようなもんですよ。
火力底上げは勿論意味があるしMP回復削除が消えたのはたいしたことじゃないなんていいますけども
ネストの途中でPTMのMPが切れていくのをみると凄く辛いんだ・・・。
こまめにソサの新スキルかけてればマシになってるかんじだったけどね。

レインはいわずもがなの超弱体化。
均等にダメージを与えられる・・・雑魚には別にいいですよ。弱くはなったけどMAX振るとそれなりに。
でも、大型ボス(ケル・マンチ・アポ)に何すりゃいいんですか。
ポイズンもかなり弱くなってお葬式中なのにね!

マイクロ連打はいいけど、せいぜい7k~10k程度1発のコメットやってどうなるって話。

コメットは強い。でもコメット切るかもしれない。
せっかくエピ紋買ったけどさ・・・orz

フォースエクスプロージョン
ショックウェーブ

なんかもMAXふれるようになって
今まで手数の少なかったFUもスロットの切り替えで忙しくなった。
それぐらい色々スキル出せて楽しいけど、コレっていうものがない。
どれも均等に強くなって嬉しいけど、PTで必要なの?

もうエクセレしてマイクロ連打で生きていくしかないのかなぁ。
エピ紋章買わないと・・・。


ハァ・・・

キャラデリとか引退とかまではいかないけど
課金一切したくなくなった感が。


とりあえず1週間は頭悩ませますわ・・・
相方も氷エレにかわりそうだし


とりあえずずっと一緒にがんばってるフレのパラさんとジェレ倒したい!マジで!



あーあーあー。

Posted on 2010/11/18 Thu. 13:07 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 2

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


