  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生存証明  

年末年始と夫婦でまったり過ごしていたのでネットにはまったく手を付けず
ドラネスのイベントも手付かずで、ドロップ確率うpの恩恵も受けられずでした。

フレも殆どINしなくなったので最近は野良でネスト消化の日々。
うちの旦那が引退してしまったので、好きな物上げるよいわれたものの
封印しないとダメだしなかなか難しいですねw

周りに一緒に遊ぶフレがなかなかいないので惰性で続けてる感が否めないんですが
それなりに楽しくはやっております。
ギルメンのパラとアポヘルのペア素材集めしてたり。
シードラ早くこい!

で、今は、FUに加えてボウマスも育ててます。
FU強くする為に、ボウマスのレアアバ売り払ったので買い戻すのが大変だったorz

現状メモということでステ貼り。

フォースユーザー

マンティ首をFUからボウマスに移動させたのでCTが9000代から8341まで下がってしまいました。
今つけているのは知恵のバイオです。
信念にするほうがいいのかもしれませんがFUの場合は闇と魔攻のバランスが難しく考え物です。
よく使うスキルが闇なので闇一択でもいいんですけどね。
知恵ネクレに敏捷OPが付いてくれればなぁ。

闇も、60%維持したかったのですが
オーブに物魔5.8%力敏捷2.25%CT17%の良コードが付いたのでこれを消すのも勿体無くて・・・。

FUはここからどうすればいいかちょっと迷いすぎて低迷中です。
それに、ここから上げるとすると、紋章に良OPが付いているものを買わなくてはならないし!
目標としては、魔攻3500闇60%CT9000辺りでしょうか。

んで次はボウマス。FUに比べて調べてどうこうするって事が殆どないので
結構適当になってしまって晒すのも恥ずかしいんですけどももも

ボウマスター

ボウは今のとここんなかんじです。
最初は物理で進もうと思って、アポセットを胴腰手足と4セットまで作ってたんですが
やっぱ頭と胴と腰は疾風のほうがうーん・・・。

とりあえず全身マンチにして疾風耳→信念耳ですかね?
それで闇が65%まで上がってくれるし、今より硬くはなるだろうし。
疾風装備売ればマンチ作れるけど、保険のために売らずに取っておきたいしまたお金がー。


で、上に書いたとおり、今ペアでヘルアポ素材集め行ってるので
死にたくないと思って、紋章を気迫はずして加護つけたんですよねえ。失敗したかなー。
もうちょっとスレ見て、ボウマス勉強しなきゃな。

やっぱ闇特化が一番なんでしょうかね?教えてぼうましゅ!

スキルも適当だし紋章もお金かかってないし。
全身マンチにしたらどれだけ物魔攻が下がるかわからないけど
とりあえず闇65%物理3500CT10000は目標に。


んでもFUに比べて半分のお金も使ってないのに(初期にマンティ作ったりとかね)
ここまで強くなるんだからボウマスはやっぱたいしたもんだな。

両方とも同じようなステですが
今の所どっちが強い?と聞かれるとFUかなー。グラビティの快感がwwwww
やってて楽しいのもFU。ソロするならFU。

ただ、PTに入りやすいかどうかの点ではボウには勝てないのですwww
ボウマスはまだまだ伸びしろがあるので、楽しみな所。

Posted on 2011/01/14 Fri. 15:37 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


