  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況とか  

最近は、ちょこちょこFEZと、オフラインのほうでゲームやってます。
今更ですが、FF13クリアして、戦国無双Z3やって、DSで逆転検事2やってます。
もうすぐルーンファクトリー出るから楽しみ。








でも、今までちまちました画面でずっとやってたしそれがかわいかったんだけど・・・
あまり期待はしないでおこう、うん。


ドラネスは全然しとりませんー。
この前ユーザー応募してたアバターとか馬?とか出たらしく気にはなるけど
INしても野良でPT行ってそれだけだしなぁとなんか気が乗らず。

FEZはF鯖に相方とネツにキャラ作りました。
F鯖のFはフリーダムのFとかやりたい放題とか噂を聞いたけど案外まともでしたw
確かに、あんまり何も考えてないなーとか思う点はところどころあるけど
軍死様が居ない、ネガな軍チャが飛び交わない、というだけで私としては天国のような鯖と国です。
悪く言えば無関心なんだろうけど。
今んとこ、氷皿と短予定のスカを作ってます。あれ、Bと全く同じ構成じゃないか。
そして下手さ加減にいつもため息。

相方のほうは、部隊にお世話になってるので、暇があればVCして遊んでるんですが
最近とんと人付き合いが面倒になってる私はひたすらソロで。
とはいえ、たまに人恋しくなるんですけどねー。

週末は覚えてたらB鯖の模擬に参加しよう、とか。
いつも忘れて気が付いたら0時過ぎてたりとかでなかなか参加できてないんですけどね。
暫くつないでない間に知らない人が沢山いて、楽しい反面人見知りが激しいので黙りがちですが。

ROやめてからここ数年、昔みたいにオフ会行ったりメアド交換したりスカイプしたり・・・っていう
特に親しくなる人を作らない・・・もとい、作れなかったので
こういう何もしてない時のすっごく暇!みたいな時の紛らわし方が難しいww

これまで、常に何らかのネトゲをやってたので間が開くのは珍しい。
かといってやりたいなーと思うものがないんですよね。

なんかネガネガな記事になってしまった。ごぬんね。

ではまた。

Posted on 2011/02/22 Tue. 13:44 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


