  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日常。久しぶりにスロット打ってきた。  

パチンカスいらねーとかいう風潮ですが・・・
あと、スロットやらない人にはわからない日記です。ごめんなさい。


最近スロット全然してなかったんだけど、昨日の夜ふと思い立ってドンちゃんやりに。

私はストック機か、というぐらい珍しく出て
結局21時から閉店間際までART120Gぐらい残ってたんだけど
あと1分もないしボーナス終わったとこだし、で
店員がストップかけるまえに、止めてメダル清算して帰ったんです。


で、そん時他の1000G以上ハマってやめてる台があったので
今日勝ったしいちびって明日も天井狙いで朝イチそこやるかーって流れになって
うまいこと整理券で最初のほう取れたので、そのハマリ台は旦那が座って
私は据え置きを狙って昨日と同じ台に。

で、メダル入れたら

「アマゾンゲエエエエエエエエエエエエエム!!!」


(゚Д゚≡゚Д゚)

ゲーム数も獲得枚数も昨日のままw
これはうまい。

閉店後はART残ってたらラムクリってか設定変更でリセットor消化作業とかしてると思ってたからびっくり。

でも、店員さんが焦りながらインカムで喋ってるしチラチラ見てくるし。

私としては設定据え置きがわかって
自分で引いた前日のARTも消化してウフフだったんですけど
店員の挙動見てるとどうやら店側のミスっぽかったなーと思いつつお構いなしで。

やー・・・でも昨日は閉店まででっぱなしだったから
今日これやべーんじゃね、とか期待してたけど、結局引きですよね、ね。
昨日は強波ひきまくりだったもん・・・うん。

で、16時頃まで打ってたけど疲れた。終日打つ元気はもうないよ・・・。
弱チェからのREGとかART当選とか考えると設定はよかった ハズ、そう信じてる!


ちなみにハマり台は天井いくまでに引いちゃったよ(ノ∀`*)そんなもんだよね。

Posted on 2011/04/11 Mon. 01:07 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


