  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

珍しい状態  

シードラHCが実装される前は、散々「@パラ様プリ様」で、30分以上待つのなんてザラだったのが・・・
水曜ネストリセットされて、金曜の夜慌てての消化なんだろうけど

DN 2011-12-30 22-32-27 Fri

@エレ・FUなんて書かれているのは何時以来だっていうwwwwww
しかも、このPT全てにすでにパラ様とプリ様が居るし。


んで、Nシードラ募集PT見てみると

「@タゲパラ様募集」

なんですよね~。
面白い現象だな~と、旦那と笑っておりましたw


HCはさすがに時間制限があるからか、なかなかクリアできない方もいるようで・・・。

かくいう私も今日うちのプリと旦那のパラと火力指定せずに火力さん募集をしたら
モンタンが発狂したっていうね(゚∀゚ )勿論時間内にクリア出来ず帰ってきましたよ!
うちのプリぐらいの火力じゃなかなか厳しいんだなぁ。
サブキャラみたいなかんじの人が多かったから、まぁこうなって当然なのかもw


で、うちの1軍達は、今’戦神’取りにがんばっております。
水曜リセット来て5人(クルセ・インク・セイント・セレアナ・マジェ)で頑張ったんですが
時間はある程度余裕を持って間に合いそうでも、途中で誰かが死んだりで2連続で失敗してしまい・・・。

5人疲れたから1人ソドさん入れて6無死だー!と意気込んだら私が死んだりっていう・・・はぁ=3


年末年始は何かと皆時間が合わないので
年明けて落ち着いたらまたチャレンジしようと思います!目指せ5無死ー!

Posted on 2011/12/30 Fri. 22:58 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


