  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鈴木砂羽~~相棒!(グル魂)  

柳沢~~


しんご!


ってことで、明日の相棒season10に、なんと石鹸こと三宅弘城さんが出演するんだってー?!
予告動画見たら、喫茶店のマスター?ぽかったw 見なきゃ見なきゃー!



石鹸の動画おいときます^p^スティック折った破壊に注目w

そしてそして、BAILAとSTORYにサダヲちゃんのインタビューが載るらしいのだけど
ああいうスイーツ(笑)向けの雑誌って、いつも付録ってかオサレ小物みたいなのついてるから、立ち読みできない・・・。
買えって事なんだろうけど!高いし!ああいうの!


で、私のリアル用?のスカイプの画像はサダヲちゃんなんですが
一番これ誰?とかいいじゃん!って言われるのが

d0g36ubli1A.jpg

ふぁぁかっこいい・・・。

これの元画像は

H-3.jpg

クレイジーケンバンドの横山剣さんとの対談のときのやつ~。って拾い物なんだけどね。
完全に渋さで負けているwwwww背wwwでもwww良いwwww

で、これが横山剣さんとのコラボで歌ったやつ。
ほーやんふぃぃふぃぃぃぃぃ。



PVないのかな~。


ほぼ週1の割合で色々画像に変えるんですが、そのたびにこれいいでしょ?ね!って言い過ぎて
身内にはもう飽きたといわれるのです・・・が・・・誰か一緒にキュンキュンしようよ!

Posted on 2012/01/31 Tue. 14:15 [edit]

category: 阿部サダヲさん

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


