  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

英雄のスマ様  

やっほー☆ぐりこだよ☆えっとね、実はね、またデミでGDの3Rで死んじゃって☆あっこれ言っちゃダメだった!
てへぺろ☆(・ω<)それはいいや、あのね、オッケー☆バイバーイ☆


           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、       三λ λ ヽ
__   ____-─       三 `ノ )   ヽ,
   ̄ ̄ ̄ ̄    三  ⊂二二二( ・д・)二⊃ ヽ
  ――=                  |    /      |
        ――         ( ヽノ         |
    _____          ノ>ノ       !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /

┏━━┓┏┓          ┏┓┏━┓          ┏┓   
┗━━┛┃┃      ┏━┛┗┃○┃          ┃┃   
┏━━┓┃┃  ┏┓┗━┓┏┗━┛┏━━━┓┃┗━┓
┗┓┏┛┃┃┏┛┃┏┓┃┃┏┓  ┗━━━┛┃┏━┛
┏┛┃  ┃┗┛┏┛┃┃┃┃┃┃            ┃┃   
┗━┛  ┗━━┛  ┗┛┗┛┗┛            ┗┛

もうやだ現実逃避したい。


その後はデミ一人死んだ所でなんのそのぐらいな感じで4・5と難なく進み
自分死んだので柱壊すのお手数おかけします;;と言ったら
イケメンの英雄持ちスマさんが、自分メテオあるんで!って言ってくれた!
前の記事でメテオで云々言ってたので、実際にどれぐらいのスピードで壊れるのか確認できてよかったです。


やっぱ英雄持ちの人は違うね!スマでメテオ持ちとかすげぇ!って思ったけどw
でもなんかこう、わぁ英雄さんが来た!みたいな感じ。

アレ、私も持ってるハズなんだけどな^p^


ちなみに身内のマセ様が昨日は来なかったので
試しにどんなもんか~とフィジシャンを入れてみました。

構成は、ガデ・聖・セレ・スマ・アクロ・闇ボウ・フィジ・ギアマス

正直フィジのスキルがどんなもんか、いまいち判ってなかったんですが
回復やら何やらかなり安定したような。
フィジでGD行くの初めての方だったようですが、楽しかったです!今度は生きてタイ・・・。

あ、ラブウィルスのバグ?仕様?はよくわからなかったですw(死んでたので・・・)

Posted on 2012/02/28 Tue. 11:46 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


