  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女とはウチの猫みたいである  

いやーもう色んなサダブロさんをみてニヤニヤしてます。


早く見たい!!!見たい!!見たい!!



004l.jpg


そしてこのサダヲちゃん
松たか子さんより可愛いと思ってしまったorz



映画の感想なんかも書かれてたんですが、読めば読むほど見たくなって…
キャスト関係なく、これはホントに面白い映画だろうなぁ。


あらすじだけじゃわからなかった流れとか読んでると(ネタバレは読んでないですが)
たぶん、私ぐらいとか、私よりもう少し上の人が感情移入できる映画じゃないのかなーと思ってます。

男の人は貫也に、女の人は里子に。それとも騙される女の人に?


いやーしかし映画関係の写真をよく見かけますけど
松たか子さんの表情が凄い。



後はサダヲちゃんの濡れ場wwww



うーん!楽しみ!!




あ、最近ぱいかじの番宣で、サダヲちゃんテレビでまくり。
この前のいいともは見逃してリアル壁パンしたので、今度からは絶対見逃さないぞ!!!

yumeuru_banner180_50.jpg

Posted on 2012/06/30 Sat. 01:58 [edit]

category: 阿部サダヲさん

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


