  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マジェステ更新!  

DN 2012-09-28 04-02-20 Fri

ということがあったので、久しぶりにステータス更新するのです。


+11にしてからというもの1回も+12にチャレンジしたことがなかった私。

でも、1回分の強化費がたまるたびに、叩きたくて叩きたくて仕方なくて…
何度も我慢した末、結局「叩く!!もう知らん!!!下がったら暫く10のままじゃ!」と言うわけで
この時の所持金2kG。まさに1発勝負。(ゼリーは400個ぐらいあったのです)


アクロちゃんには、マナレージをおすすめされたんですが
マナレージには何度かヤられてるので
そんな気分になれなくて、いざ、新しく出来た闘技場の鍛冶屋へ!



が、PTが組めないので結局マナレージ



1回こっきりのチャンスだったんで
心臓バクバク手はブルブル

+12成功のSSはリアルで目を瞑って祈っていた為撮れませんでした



DN 2012-09-29 10-47-10 Sat

(町中撮影なので断片効果無し)

ってことで、ステぺたり。
闇は70.55% ……ヴァニタスはよ


いい加減、杖諦めるか何かしてトライバル4セットつけろとか
究極紋章せめて60レアにしろって感じですね。わかってますよ!!!!


18706x1.7055x1.08=34455

込み34kになりました。



後、比較的安価でステータス向上を見込めるとしたら
先にあげた究極を55レア→60レアに
魔力紋章を50→60にですかね。

フル装備戦の報酬で紋章袋が貰えるようになるので
だいぶ値下がって来ましたしね。


そんなフル装備戦

DN 2012-09-28 23-29-38 Fri

1:1はMPすぐ切れるしイマイチ面白くないので、入って負けてを繰り返し…
前もう少し戦績よかったんだけどなぁと思いつつ。やっぱ忘れてますね。


で、気分転換に始めた3:3にハマっております。

職は、マジェ・WW・デスの3人でなかなか良い感じです!




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

Posted on 2012/09/29 Sat. 11:32 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


