  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リア充  

ぼちぼち布団から出られない季節になって参りました。
暖房器具のお世話にはまだなってませんが、毛布を出しました。ぬっくです。


ってことで3連休です!!
まだまだファルタスが足りなくて、毎日毎日ファルタスネストで辛いです…


なので3連休はドラ充かとおもいきや、何気にリア充してきました。

ちょうど紅葉の季節なので、紅葉を見に清水寺あたりにいこうかとおもったのですが
私は清水には何度も行ったことあるし、旦那さんも修学旅行で行ったってことだったので
お互い行ったことのない&前々から行きたかった、”あの神社”に行って来ました。

attachment00 (4)

両隣のお狐様でなんとなくわかった方もいらっしゃるかと


attachment01 (4)

attachment01 (3)


正解は伏見稲荷大社でした。

地元にも関わらず、行ったこと無いので行って来ました。
朝早くから行ったので、まだ観光客もまばらで、写真も撮りやすかったです!


attachment00 (3)

表?はこんなかんじでずらーーーっと鳥居が並んでおり(これだけ加工写真でゴメンよ)
裏?は、奉納された方の名前が彫ってあります

attachment02 (3)

サイズによって値段が違うらしく、小さいので10万円ちょい、でかいので100万超えだったような。


で、わたくし。
こうやって少しの距離を鳥居が並んでるだけだと思ってたんですが
何kmもずーーーーーーっとあるわけですよ。

それをずーーーーーと登って行って、息も切れ切れ心臓ばくばく

attachment02 (4)

少しわかりづらいかもだけど、こんな高いところまで登って来ました!!
でもここが中腹だと知って、折り返しましたが…orz

ここには休憩処になっていて、お茶屋さんが数軒

attachment01 (5)

空気は寒いのに、汗もかいてるので、めちゃ美味しそう……
これ夏だったら驚くほど売れてるだろうな(;´Д`)


にしん蕎麦でも食べたい所でしたが
日頃の運動不足でシンドすぎた。
でも、旦那さんが買ったきな粉ソフトを半分ぐらい横取りして元気になった所で下山です。


帰り道は、観光客でごった返しで
上記に貼った写真みたいなのは絶対撮れなかったww



いつも休みと言っても、殆ど家にこもってるだけなので
久しぶりのおでかけ楽しかったです!筋肉痛だけど…(;・∀・)

Posted on 2012/11/26 Mon. 14:25 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


