  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YDいろいろ  

DN 2012-12-26 23-38-21 Wed

倒した~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






あ、はい 死んでます。


この日は実装以来2日目の全員揃った日!
初日以来、それぞれ野良に混じったりあーだーこーだとやってきて
なかなか蠍すら倒せなかったのですが、やっと倒せました~。

まだまだ毒壁が苦手な人もいますが
次皆が集まったときは、マンティにチャレンジしようと思っております。


ちなみにこの時自分はラス1Gのストンプで死にました・・・即死でした・・・。
ちゃうねん、出てくる時にパラの近くにいてしもて、よろけてジャンプできんかってん(言い訳)


私が死んだ時はプリさんも生きてたし
プロテ入った状態だったから、即死しないためにはもうちょいHPなり物防なり上げないとなんだろうな…。

ちなみにSS見たらわかりますが、マジェはHP300kで行ってます。

胴:GDL+10
首:体力耐性型のミラー技巧
耳:GDL知力体力型(指とで2セット効果)
断片:生命マジック

で、300k到達できましたん。



構成は、クルセ セイント インク WW エレス マセ グラ マジェ

園児がいない感じですが、蠍までは特に絶対園児居るわーみたいなことはないです。
ダメトラあればいいんでしょうけど、まぁ問題はザフラですよね・・・。

Posted on 2012/12/27 Thu. 14:14 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


