  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘッダーとYD人員募集  

前々からそろそろ変えないと、と思ってたんです。
自分で何なり出来ればオリジナリティ溢れるブログが作れていいんだけどなー。
私にはセンスというものが欠落しているようだ!


さて、アップデート来ますね!

ko-done-mu0.jpg


ようやくこの惰性から脱出できるのでしょうか…。

はーい二人組作って~ダンジョンも
結局は消化消化になりそうだなぁとは思うけど
現状YD以外はどのコンテンツも消化だし…
それを言っちゃあおしまいよ!要は考え方ひとつなのかな、と思って楽しみたいと思います!

ユニーク紋章にOP付いたりしたら・・・ジュル(ゲン)



後は、またそろそろYDに行こうと思っています!
ホント何時まで経っても行けないままで
まわりがゴーレム行ったとか何だとか野良募集みてもゴーレム行きだとかで
だいぶ焦ってきたのもあって!

なかなか、各々の苦手な所が別れてるので練習の行き先が難しいのですが
ある程度生存できるようになったら、通しでやってゴーレム目指したいですね!

何事も前向きに!


うちは現時点の8人だと
全員揃ってYD行く機会が殆ど無いので、野良で募集してく中で
私達と気の合う方がいれば、どんどん声かけて誘って行きたいと思っております。


あくまで個人的な思いですが、やはり別々の人間同士ですのでモチベーションが違うのは当たり前ですし
温度差が違う人を無理矢理誘ったり枠を開けておくのも何か違うと思う。


だいぶ攻略法が確立もされている中であまりにも行く頻度ガチではが少ないのは
エンドコンテンツを楽しみたい私にとって、やっぱり物足りない。

毎回野良募集はしんどいので、そんな感じを考えてます。


・・・とまぁ、私別に固定リーダーとかじゃないから(ただのまとめ役)
勝手に決めるのも何なんだけども(´Д`)

それに、いきなり知らない人をこれから宜しく!って感じにはしないから
野良で出会って私に声かけられたら、ヤバイ!取り込まれる!
と思って頂ければ…ってその人がこのブログ見てるワケないんだけどね。



後、FUが入り用であればどんどん誘ってくださいませ!
蠍とワームぐらいしか生存できないマジェででよければ何時でも行きます^p^

Posted on 2013/02/15 Fri. 12:14 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 2

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


