  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やることないから別ゲーやるよね  

ドラネスの言葉に表せないほどの過疎っぷりに、萎え & 萎え


身内もここ最近はぜっんぜん集まらないしそれだけでもアレなのに
加えて夜21時を過ぎても殆どお目当ての野良PTは無いしで
ドラネスのやる気が急降下。

今は繋がらない人が多いとかみたいだから
そのせいかなぁとは思うんだけども・・・。


そんなわけで、ドラネス金策しないとなんだけど
インして取引見たら、ログアウトしてFEZとかガンオンとかやってます。

FEZは最近はJ鯖のカセでやってます。
アタレのドラテマンでデドラン常連だよ^p^
Kネツは大剣と氷がいるよ!


ガンオンはS鯖のジオン!
この前ようやく少佐になったのに降格しそうだよ!


ってわけなんですが、それも1・2戦やれば飽きちゃうわけで


前に無料化が来た時にランサーをちょこっとだけやってすぐ飽きちゃったTERAをまたやってみた。

今度は少しは進んで今27レベル

TERA_ScreenShot_20130423_161016.jpg


エリーンだと思った?



TERAは職によって性別固定がないので
初心に帰ってプリーストなんてやってます。

とは言えPTプレイするつもりないのに、なんで選んじゃったんだろうとか
レベル上げてる途中で思いつつ・・・。

途中で、初のID秘密基地があって
行ってみたい!とソロで突貫したら時間かかりすぎシンドすぎで断念したので
PTやってみたいなぁって思ったんだけど、募集とかよくわからんかったのでスルーしてしまった。


ちなみに鯖はユリアン。新しいトコなのかな?
ドラネスしてる人で最近TERAやってみた!的な人いないかな~。

そういや、某バル鯖の某さんと同じお名前がシステムチャットで流れてて
珍しい名前だからアレご本人かな?と思ったりとか。
いや~、全然知り合いでもないので声かけるわけでも何するわけでも無いんですけどね。


そんな感じ!
暇つぶし程度なのでもそもそソロばっかりしてると思われます。




はぁ・・・ドラネスに活気を下さい(´;ω;`)

Posted on 2013/04/24 Wed. 09:40 [edit]

category: TERA

tb: 0   cm: 2

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


