  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AA CβTその2  

ScreenShot0011.jpg

クエストで手に入れた子鹿を運ぶ。歩くスピードも遅いッス。


そんなこんなで報酬はmy子鹿!

ScreenShot0013.jpg

育てるみたい。かわいいなぁ~(´∀`)





成長した




ScreenShot0014.jpg


お、おう・・・。


このペット、乗って走ったりしてるとレベルが上がるみたいで
レベルが上がるとダッシュ的なことが出来たり
何メートルぴょーんと飛び跳ねたりできるみたい。



で、クエストこなして今レベル10になりました。
フレと一緒にやるつもりが
フレはフェレという東に住む半獣人みたいな種族で
私は西大陸に住むエルフ種族。

アーキエイジは2つの大陸に4つの種族が居るんだけど、西と東で敵対してるんですな。

capture-20130629-004936.jpg



まぁそれはいいとして
そのフェレをフレ登録したものの


敵対勢力にはささやきできません


って言われたったwww



NOOOOOOOOOOOO


確かに世界観大事だけどさ・・・。
なんか、MMOでよくある、採集とか調理とかのレベル上げの他に
「言語」ってのがあって習得率○○%とか出てるのね。
ってことは、ようするにまたクエストやら何やらこなせば
何話してるのか分かる、とかいう感じになるのかな~。

AIONでいう、天と魔みたいなもんなんだろうな~。
でもあれは言葉通じたしな~。


一応、中立地みたいなところはあって、別で待ち合わせさえすれば、そこで出会えそうな気がしないでもない。
会話できるかどうかはわからんけどね。


そんなこんなで、今は1つの鯖に1キャラしか作れないので、当分エルフで遊んで
Oβはハリハランに作ろうかな~と思う私なのでありました。

Posted on 2013/06/29 Sat. 00:59 [edit]

category: ArcheAge

tb: 0   cm: 3

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


