  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴミc続くよどこまでも  

screenBreidablik057.jpg

クリスマスです。
イベント参加しております。

レンジャーに金かけすぎて金策必死なので、デワタの駐在さんです。

screenBreidablik050.jpg

一発逆転が欲しくて、アリスも行きましたが

screenBreidablik048.jpg

君じゃない

ちなみに旦那は2枚目のアリスカードを昨日出しました。


(´Д`)



そんな感じで笑顔が引きつりつつも
コツコツ貯めたりラグ缶から栗餡出たりで
レンジャーの装備が、+7白羽セット揃って、狐耳買ったので
後はとりあえず、インペリアルフェザーですかね。
カード殆ど挿してないので、まだまだお金かかります。

プリは何もしてません・・・。

screenBreidablik047.jpg

後、チャンプにはなったものの、とりあえず放置。
AB・レンジャー・ワンダラーと3次にしましたが、一番しんどかったです。もう㌦ペチペチ行きたくない・・・。

Posted on 2014/12/18 Thu. 10:47 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


