  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

I'm back for more  

あーネムいネムい。
ここ数日寝不足が加速しています。

screenBreidablik464.jpg

復帰勢のギルメンがようやく廃プリになったので
逆毛WIZを作って森りんりん

サクサク1時間ちょいでジョブ70!ついでに逆毛も光った。

鷹連の装備をちょこちょこ揃えたおかげで金欠なのです。
買いたい物があるので倉庫のもの売ったり金策したり。

screenBreidablik463.jpg

通算何枚目だろ・・・ホントここではレアとか期待してないんで
無駄な運使わせないでくれないかな!?

screenBreidablik462.jpg

AIUCHI☆
(戻ったら黄金消えてました)


で。今日から相方が時差1時間程度のところに旅行に行ってるのです。
羨ましい!私も海外とか行ってみたい!

なので、その間何かやることを見つけようと思って。
鷹連やろうと思ってたんだけど、なんとなくABやろうかなって思ってます。
同じぐらいに光るのも悪くない。

皿ABでペア狩りとか今まで2~3回しかないけどな?

まずはヌヌヌか・・・(白目)
今154なので、ヌヌヌやってブワ必死したら
相方が帰ってくるまでに追いつけるんじゃないか?

うん。無理かな!!!!

Posted on 2015/05/30 Sat. 11:11 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


