  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱくちーくんとエリンギちゃん  

前記事にも書いたように、今月いっぱいで相方RO休止なので
今メインにしてる連のレベルを復帰するまでストップさせる為に
新しくアロスト型連をつくろうかと。

また連!とか言われたけど、連なの!


エリン・ニーチェって名前にしたんです。
そしたらエリンギに見えるとか言われました。

で、ギルメンが手伝ってくれるっていうんで
相方にWIZ作らせて公平であげようと思って
マジシャン作ってこいって言ったら


cats.jpg

パクチーについてはこの記事参照

せっかくおくすりシリーズ考えたあげたのに・・・
サダヲちゃん関係なく私がタイ旅行行くとか言う話しをしたからなんだろうけど。

そしたらなぜか赤い髪のマジデフォだったので

「ぱくちーなのに緑じゃないとかwwwwww」

ってうっかり言ったばっかりに、うるせえ!じゃあ作りなおしてくる!!!と。
私もじゃあ作りなおすわ!!!って名前をエリンギちゃんにしました。

よくわからないけど、それでいいんです。


TS10とってマラン島で手伝ってもらって、ハンタとWIZになり
そこからめちゃくちゃ久しぶりに森臨時を立てました。

1H森で、レベル帯も中途半端だったんですが
なんとかゴタゴタしつつ無事ふたりとも光り

どうせだったらぱくちーくんも転生しようず!と。

一緒に転生しようと、言ったもののすたすた先を行く相方

「ちょっとー行くの早い!待って!」

素直にユミルの書で待ってくれてる相方

「せやなー。最近はもう誰かと一緒に転生とかない・・・ってお前が先いっとるやないか!

すんごい綺麗なノリツッコミ頂きました。はらいてぇ。
さっさと階段に向かってましたwwwwwwさーせんwwww

screenBreidablik551.jpg

からの

screenBreidablik555.jpg

かわいすぎるやろ!!!!!


そこから二人の暴走が止まらなくなり
プロ中をこれで駆けまわって、全然知らないギルドのたまり場に突撃してはぐるぐる回ったり

「かわいすぎるwww」
「なんかきたwwwww」
「ちょwwww」

って言われるのを楽しみました。すいませんしたwwww

かわいすぎて転職するのヤだなーってまたプロ中ぐるぐるしてたら
たまたまポタ出してたABさんがいたので
いまだ!入れー!ってそのまま(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ホモチャ前きたったwwwwwwwwww

のでルティエでぶーんぶーん

screenBreidablik561.jpg

さて帰ろうか、と思った矢先

screenBreidablik562.jpg

タイっちゃん1号ダンプカーにはねられて死亡

screenBreidablik563.jpg

笑いながらSS撮ってたら2号も死亡

ぱくちーくんとエリンギちゃんの冒険は終わったのでした。

めでたしめでたし








時間も遅くなり今からまたレベル上げするのも何だなぁというわけで
最後に、馴染み深いお城でまったりしようか、と。


最初来た時は120台で死んだりしたよねー、とか
結局深淵cは出ないままだったねー、とか
試験難しいけど勉強がんばってねー、とか
にーちゅも早く介福とれよー、とか言われたりして
















screenBreidablik564.jpg






泣いた。



前にギルメンとお城行った時、深淵出たのに気付かずに飛んじゃった人をおいかけて
わざわざ届けたってことがあって
相方には脳内お花畑か!って言われたけど
いいコトしたからきっと私達にもいいことが起きるよって信じてたのね

で、そのギルメンはその後すぐに深淵c出してたから
私にも出ればいいなぁって。


マジで。


2時間ドラマだったら荒波迫る崖の上で真犯人を・・・
じゃなくて、感動のラストシーンね、これね。



相方にはもう一枚出したら褒めてやるって言われたけど
きっと喜んでくれてると思い・・・・・・・・込みます。はい。


screenBreidablik567.jpg


んでねるかーっつったら、はいこれねって。

エッ!ヤバイ(゚Д゚≡゚Д゚)ヤバイ

普通にすごいんですけど!?
高価なもん・・・、一瞬時が止まってしまった。
手が震える(((( ;゚д゚))))

Posted on 2015/06/30 Tue. 04:32 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


