  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YABAI  

今日も今日とて地獄巡り
まにゃんイベ楽しいらしく
結構な確率でログインしてくれるのは嬉しいのだけど

screenBreidablik613.jpg

screenBreidablik617.jpg


screenBreidablik616.jpg

紫オーラ出さないと

「ホンマお前はゴミやな!」

「ガラクタやる気あるんか?」

と罵られます。怖い。

なので

「ルートが悪い」

「お前がガラクタ」

「エクスピあくしろよ」

「武器出して弓じゃないとかマジつかえねえ相方」


と罵詈雑言が飛び交っている、まさに地獄。


部屋入った時点で、箱の種類は決まってるんだと主張する私と
最後の敵を倒した時だと主張する相方

醜い争いです。


私一人じゃやる気なくてソロはおろか臨時も行かないから
繋いでくれると私もイベやるからいいんだけどねー。


で、まぁ淡々と敵倒す→箱→敵倒す→箱・・・の繰り返しなんで
アンタはほんとに私がレア出しても褒めないよね~ってまたいつものごとく喋ってたんです。
さすがにザクダムc出したら、よくやった!ぐらい言うて貰いたいわ~なんて話をしつつ


screenBreidablik618.jpg


アタイだってやるときゃやるんですよ



どや?(ニヤニヤ)
褒めて褒めて!(キラキラ)してたんですが

「これで褒めてたらお前はそこで満足してしまうからな、だから俺はお前を褒めないんやで?」

という温かーーーい言葉を頂戴し

結構ガチでムスっとして暫く黙ってたら

「ザクダム出したら褒めたる言うたやろ~」

と言われ・・・・





screenBreidablik619.jpg



 ま じ か



「口に出さなかっただけで前から思ってたけど、ホンマお前はすごいヤツやで」


ほ、褒められた・・・・・
皆さん、私ついに褒められましたよ?
レイド出そうが深淵出そうが褒めないヤツが
ついに私を褒めましたよ。




うん、なぜだろう

「褒められる」を達成した時点で
コレ以上の高額レアが出ない気がするのは。


確かに言うた通りかもしれん!




いやー・・・私にもこんなレアだす力が残ってたんですね・・・
100M以上のレアなんて出したことなかったんで、手震えますわ。
次はライオットかバコ魂だな!

Posted on 2015/07/28 Tue. 04:26 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


