  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イグ葉は重い  

イグ葉忘れの常習犯ですが、相方とGHMD行くと5枚はなくなります。死にすぎィ!

でも22日のGHMDは割りとサクサク(でも死んだけど)

呪RKなんてゴミ!

18.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイクリア

17.jpg

椅子に座れない恐怖


もう半年以上通ってるのに
クリアしたら喜ばないと行けないのか不思議ですが・・・

だいたい相方AB圧死→私がカバー出来ず

21_201510260748403b2.jpg




全滅。






全滅するのも楽しいんだけどね!
というか、私がもっとちゃんとカバー出来てれば、全滅せずにリカバできたわけだし。

けど、24日・25日と、2日連続で同じような死に方してると
さすがの相方もちょっぴり凹んでたようで、自分のなめぷを反省してました。かわE

うーん、今までみたいに私が先頭で罠をおきながらゆっくりペースでやってれば
問題なくクリアできるので、やっぱり狩り方変えないほうが良いのかな~・・・

でも、もう少し相方の装備をちゃんとすれば死なないと思うんだよね;3;
とりあえずベアド聖書頑張って作って貢いでいきます!

Posted on 2015/10/26 Mon. 17:50 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


