  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

POT始めました  

というわけでケミになりました。

screenshot_20161128_00003.jpg

まだC1なので、レベル5までしか作れません・・・C2が来たら・・・とおもったらもうR8実装ですね!

※なお未だメンテ中 現在22時過ぎ。延長7時間超え 終了時間未定


せっかく今日は早く仕事が終わる日だったのでワンチャン21時ぐらいにはできるかなぁと
プライムビデオ見たり(HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル)
お互いクリスマスは仕事なので、傷を舐め合うようにクリスマスムードな動画みたりしてたんですが
あくび連発だったので、もう寝ましょうか・・・と。

私はまだ眠れないのでブログ更新。


ちょっと前ですが、初めてボスキューブゲットしました。

screenshot_20161128_00001_20161130224034bd6.jpg


ギルメン「オードラほしいなぁ」

私   「どこで出るんです?(オードラってなんだろ)」

キューブぽちー

screenshot_20161128_00002.jpg

私   「あ、キューブから~・・・・」

ギルメン 「そそー。」

私   「(出たって言えない)」


売れればいいな!価格で出品中。いずれ自分で使いたい気持ち!

Posted on 2016/11/30 Wed. 22:41 [edit]

category: ToS

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


