  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

距離を置けない  

screenshot_20170123_00002.jpg

拝啓 

お元気でお過ごしでしょうか。


ボコドクが293になりました。

ソロでどこでも行けるので、みんながいなくてもクエストできるしさみしくないのです。

最近はケッピーのためにバフ屋志望のプリとネタコルセア志望のソドを作りました。
今は毎日ケッピーに6キャラ行っていますが、特性に振りまくってるので何もお金はたまっていません


そうそう、今日は良いことがあったのです。
なんか出る気がする。そんな時ってありますよね?

ふと、わたしは130IDにいったのです。



screenshot_20170125_00001.jpg


…う、うわあ…ああ……ああああああ(イスから転げ落ちる)


screenshot_20170125_00002.jpg

マッペタは倉庫にあるから余裕やで!って思ったけど
何を勘違いしたのか倉庫にあったのはシセル(2枚)だったので
この物価のクソ高い時期に900kも出して製造書を買いました。我慢できなかったんです。


screenshot_20170123_00001.jpg

レレさんは未来と過去に生きているんですね。
早く現実に戻ってきてください!


相方と一緒に作ったクリヴィスは、今171レベルですが
それよりも後に作ったキャラが2キャラもR7と8になってしまいました。

私は今日も元気です。

かしこ

Posted on 2017/01/26 Thu. 00:26 [edit]

category: ToS

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


