fc2ブログ

あわじ島  

♂垢のWIZが光ったまま転生チケットが期限切れになっちゃったので
作りなおそうと、マジシャン作ったもののぽみせと巡り合えない&めんどくさくて行かなかったら
影葱の盗作MS消えた時めんどくさくて仕方ない。
相方もよく盗作消しちゃうから、早く作らないとなんだけど、なんだろうこのダルさ!

今日の夜行こう(決意)





たぶん。


昨日は送別会で、飲み会。
たいして行きたくもなく会費も高く、19時開始なのに19時まで仕事で
着替えも化粧もそこそこに10分遅れで行ったら私が最後の一人で・・・
社員に囲まれるという死んでる席しか残ってなかったんで、元とってやろうとひたすら飲んでました。
で、すぐ帰る予定が2次会3次会・・・と結局0時前にしか帰れず

その時はそこまで酔っ払ってなかったのに
帰って飲んだビール1缶でトドメをさしてしまった。

ちょこっとだけROしたんだけど・・・
結構酔っぱらってたんで、朝起きたらあんまり覚えてないっていうね。

screenBreidablik529.jpg

ギルメンが妖精耳連だったので、シルクハットプレゼント!かわいい!
確か「余ってるからあげるよー」とかいってた気がする。
全然余ってないし!むしろまた1個買わなきゃだし!酒の勢いは怖い。
SS撮ってなかったら、全然覚えてないところだった。


そんなかんじで、二日酔いです。
気持ち悪くはないんだけど、酒残ってる感

だんだんウコンの力ではどうにもならない年齢になってきたんだろうか。
スポンサーサイト



Posted on 2015/06/18 Thu. 09:13 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceboost.blog133.fc2.com/tb.php/296-258cbe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード