  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まじくそ  

screenBreidablik065.jpg

言わずもがな13のクソ野郎さくらちゃんがRO復帰(仮)
14日間の無料トライアルでちょっとは楽しんで欲しいなぁ、願わくば課金を・・
とは言え、普通に2児の母してて、バイトもあるらしく、まともな女性になっていたので
なかなかうちらのピークタイムとは時間が合わないんですけどね(ノД`)

screenBreidablik064.jpg

もう貴女の知っている
元相方に暴言はかれて泣きながら支援したり
ノーグロードで狩りしてるだけで晒されたり
ギルマスの挨拶が( ・∀・)ウンコホッカホカ! な過去のROじゃなく
レベルがんがんあがるハートフルなROになっちまったのさ。


変わらないのは、私達の口の悪さだけ。


さくらように懐かしいSS貼っときます。

20080426_402944.jpg

20080608_421674.jpg

容赦なく元カレを晒す鬼の2ちぇ

Posted on 2015/10/20 Tue. 14:32 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 2

コメント

まじクソ!(笑)

ハートフルすぎて驚きを隠せない( ´,_ゝ`)
まともな女性にワロタ

キュア!!

URL | さくらさん #-
2015/10/20 18:35 | edit

ABスキルマジ多いから大変かもしれんけど
ABにさえなっちゃえば、割りとレベル上がるのは早いから楽しんで!
色々連れて行きたいんだけど、みんなとなかなか時間が合わないのが・・・(ノД`)

URL | ぐりこ #-
2015/10/22 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceboost.blog133.fc2.com/tb.php/329-77dd4939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


