スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くそAB爆誕  

FF14誘われてるので、ある程度落ち着いたら相方誘ってみようと思うんだけど
全く落ち着かないというか、相方復帰したらやろうと思ってたことが殆ど出来てない現実・・・。


今日はさくらをABに転職させるぞ!と意気込む私。

先日、RRパイセンにWIZプリ時代の森を手伝ってもらって
あと少しでオーラってとこまで持って行ってもらえたので、今日はオーラだなぁと思っていたら
先にソロでオーラになっていたさくら。こいつ我慢できないやつ。
そんなわけで、私もサクっとソロ(という名の2PC)でオーラ

12.jpg

その後二人で転生してー

13.jpg

一緒に転生しようね(はぁと)byさくら

こういう場合、言い出しっぺがさっさとどっかいくパターン。私これ知ってる。

ミミズ&セジワで装備のない廃アコに壁させてサクサクジョブ50

14.jpg


その後は排水ビギナーでジョブ上げたらお約束の森

15.jpg

ある程度の装備があれば廃WIZプリペア(※なお2PC)でも十分狩りできたしめちゃくちゃ早かった!

16.jpg

一応がんばってスキルシミュとかしたけど、私はこれからWLやっていくんでしょうか?
とりあえず、スカラバまでのクエストですよね、わかります。
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/22 Thu. 09:42 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 4

コメント

呼び戻しておいて自分は他ゲーはまっちゃうやつですね、私それ知ってる(笑)

FF面白いよー!うちのPC、xpだからもうたぶん無理ィ。。鯖ゆにこーんとかゆう奇跡ないかな!笑っ

オーラがまんできなぃのぉぉぉ

URL | さくらさん #-
2015/10/24 04:22 | edit

鯖はixionやった・・・すいませんさくらさん・・・
さくらさんもixionに・・・

というかROが十分楽しい時期は無理して他ゲーすることもないとおもうの!ネトゲって旬を逃すとってとこがあるしねw
ヒマやなーやることないなーって時とかにやろうぜー!とりあえずヒマやわーってときにでもベンチマークおとしてキャラメイクしといて!(キャラデータ保存できるのでやるときそのままひっぱってこれるから)

RO基本無料になってくれたらいいのに・・・ワンデイ入手が困難や・・・

URL | 衛 #-
2015/10/24 18:29 | edit

せやな~。いまはイベント色々あってなかなかFFにはいけず・・・
やりたいことが盛りださんすぎてつらたん!

ほんま基本無料なったらええのになぁ・・・

URL | ぐりこ #eP1cGWnA
2015/10/26 18:02 | edit

わー!衛さんだー!(さくらでいいのにw

鯖違ったんか…よし、そうなれば鯖移動で!(笑)
たいしてフレいないし大丈夫!(涙)

URL | さくらさん #-
2015/10/31 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceboost.blog133.fc2.com/tb.php/330-b0002363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


