  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

数か月ぶりの更新  

screenBreidablik197.jpg

普通に会話してて、色気も何もないですが、恒例の無理やり新婚の思い出
さすがの相方も、3度目ともなれば効果をわかっているようで
好きやなぁ~とあきれておりましたが、衣装回収NPCいるから許されるよね!


screenBreidablik194.jpg

screenBreidablik195.jpg


ドロップアップがあるとなれば張り切る私たち
ついこの間まで、お互い課金しても月1~2回しかやんないからどうしようと悩んでいたのが嘘のようです

まぁ何もでませんでしたけど。

TWOやバコナワはダメでも、せめて禿から帖ほしかった・・・。


で、まぁジューンブライドイベントも終わったし、あとはぼちぼち回廊やるだけでやんす
相方も連で行ったりWLで行ったりでぼちぼちレベル上がってて楽しいです!

っていってたら、言ってる間に冒険記がはじまるんですね!
また紫の宝箱を目指してワリとがんばっちゃうかんじですね!!

なんだかんだいって楽しいイベントがあればやっちゃうんですね。


で、ずいぶん前の精錬イベントなんですが、仕事が忙しすぎてあんまりログインできず
たいしてポイント集められなかったくせに狐が+7にならない ならないと嘆いていたら

screenBreidablik190.jpg

う、うわああああああああ!!!!


作ってくれました!!1111

やばい!!!!!

Posted on 2016/07/02 Sat. 19:37 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceboost.blog133.fc2.com/tb.php/342-b3bea0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


