  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姉さん六角  

screenshot_20170107_00004.jpg

騎乗職も増えてまいりました。
ギルドレベルも12になり、ギルドレイドに参加したのですが

長い・・・ッ!

そして報酬が未実装・・・ッ!


ギルドレベル13で行けるギルドイベントは美味しいらしい?ので
こつこつタルトためなきゃですね。ついつい面倒であんまりID行かないからなぁ・・・。

大地の塔も行ってきました!

鬼畜な身内4人+メル持ちのギルメンさんで。
前回1F超えられなかったですが、そのおかげである程度色々わかってたので
初見の3人にも教えられたんですが、そこからは未知の領域で、攻略サイト見ながら手探り状態。

なんとか3Fまでは行けたので
また機会があれば、次は5Fまで行ける・・・かも!?


とりあえずシセルのために、FD通ってガロック狩ってます。

ギルメンはガロックの皮67個ためたところで出たっていうので
70個までは挫折せずがんばろうかと。(フラグ)

そんなことより

screenshot_20170109_00003.jpg

screenshot_20170109_00002.jpg

巫女かわいすぎな。

Posted on 2017/01/09 Mon. 04:28 [edit]

category: ToS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceboost.blog133.fc2.com/tb.php/351-98601742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


