  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

太る痩せるを繰り返していて、体が常にダル重くて毎日頭痛。

夜中に目が覚めることも多くて・・・


って言ったら、病んでるの?って言われたんですが


どう見ても加齢です(ry


TOSです。


ついにプレドク転職しました!





screenshot_20170112_00001.jpg

汚物は消毒だァ~!


screenshot_20170112_00002.jpg

と、堪能したので

screenshot_20170112_00008.jpg

♂に戻しました。

プレドクのコスはどっちもいいし迷うなぁ!

screenshot_20170112_00010.jpg

念願のインシネも取れたけどまだ特性あんまりふれてないのもあって
キュアのほうが強いっていう悲しみ。

使い勝手もいいし、たくさん使って慣れたいなー!
しばらくはR8までこいつメインにがんばりたいたいたい。

いつまでもフィフスじゃアレなんで武器作らないとなぁ・・・。
というかお金がない・・・。290行かないと・・・。

シュバのほうは308で止まってます。
また大地も行きたいな~。

Posted on 2017/01/13 Fri. 00:16 [edit]

category: ToS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peaceboost.blog133.fc2.com/tb.php/352-0f1671f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter...

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

自分メモ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


